こんにちはドキドキ

小4女子の中学受験に付き合っている姉妹の母、40歳のあこです。

お忙しい中、ブログに遊びにきて頂きありがとうございますニコニコ

明日からマラソンスタートですねおねがい

先日書いたブログのこの推しリングーーーラブ

めちゃお得な

スペシャルクーポンでてます❤️


⇨マラソン限定 2,500円以上のご購入で500円OFF
https://r.rakuten.co.jp/ezVbrza7c4cSdrO3MJ2Xn6vO?mpe=140


フォロワー様限定シークレットクーポン☆全商品2BUY30%OFF
https://r.rakuten.co.jp/aTSc7s73a1qNbwL9BE9J38GL?mpe=140


また買ってしまう昇天

このお店のアクセ、全部ツボだわ目がハート





GWいかがお過ごしですか??おねがい


我が家はちょっと息抜きに✈️


栄冠、社会理科コピーし、計算マスターも持参。

結果この3日間ノー勉です昇天


触りもしなかった勉強道具…


長女の頭、ゼロベースにリセットされたことでしょう。


話は変わって、


届いてから毎日肌身離さず付けてる

めちゃめちゃかわいい天然石リング💍


コレコレ♡私は2連付け


ネイルが伸びてるのはご容赦ください笑い泣き


⇩私はアメジストのゴールドグリーンジルコン


オーバルとスクエアで形違いなのもかわいいラブ


購入する時、

×は派手かな💦と思ったんですが、

届いてみたらあら可愛いひらめき




しかも梱包も手抜き感なし知らんぷり

そしてポーチも付いてきたあんぐり



このポーチは今回の旅行に早速使ってるキメてる


サージカルステンレス素材で汗や水に強いので変色の心配もないし、ずーっと付けっぱなしにしてます。


暑くなって手元を露出するようになったので、

なんかさみしいな〜と言う時にちょこっと付けるだけで華やかになってくれる優れものです泣き笑い


他にも⇩



220円offクーポン出てるのでぜひ覗いてみてください目がハート