​こんにちはドキドキ

小3、年長の姉妹の母、40歳のあこです。

お忙しい中、ブログに遊びにきて頂きありがとうございますニコニコ


昨日の一コマニコニコ


↓次女が食べてたコアラのマーチ。



自分の名前があるかな??ニコニコ

とワクワクしながら全部お皿に出して探す娘👀





割と名前が渋い。


ひでゆき

かつしげ

あきのり

やすゆき

、、、

そして

わだ

ふじた

苗字爆笑


もちろん令和でも全然普通の名前なんだけど笑い泣き

女の子はももことまりえしかなかったー笑

男の子ももっとメジャーっぽいのが入っててもいいのかなと指差し


ロッテさん、パッケージと中身に若干のギャップがあったことをご報告いたします笑い泣き



そろそろおやつタイム🍪


 仕事中に食べてるzero


美味しいしヘルシーだから罪悪感なく食べれる笑い泣き


このシリーズも大好きで毎日飲んでる


オリジナルが1番美味しい🤤

コーヒー飲む時はミルクの代わりにいつもコレ☕️


とにかくチョコが好き。

ドライフルーツとかグラノーラはあまり食べない←健康意識低め人間不安