​こんにちはドキドキ

小3、年長の姉妹の母、40歳のあこです。

お忙しい中、ブログに遊びにきて頂きありがとうございますニコニコ



ストロベリーラベンダーティーラテ🍓🪻


最高に美味しすぎて週2で飲んでる。(太るやつ)

この前グランデ飲んで流石にまずいんじゃないかと思った。(もちろん美味しいんだけどカロリー知るのがコワイヨ…)


オススメです😊


育成テスト結果。


今回国語がボロボロでした爆笑

国語が唯一得意なんちゃうんかい!


理科はかなりいいとこまで行ったぞ!

前日私と特訓した甲斐があったな物申す


もうね、社会と理科めちゃめちゃ覚えた!!笑

教える前に予習するので、長女より完璧指差し


何聞かれても答える私見て、旦那びっくりしてた泣き笑い


そりゃーね、あんたが自分の趣味(マラソン)に時間を費やしてる間、私は24時間で子どもに捧げてんのよ物申す


私も働いてるんよ?

夫婦、給料に違いはあれど働いて稼いでるのは同じ。

仕事だって当たり前に毎日追われて時間的に余裕なんて無いのよ。

そんな中で必死に時間作って勉強に付き合ってること。

誰か褒めて泣くうさぎ



 スパセ終わったけどお得すぎてやられた



これ便利そう♡