​​こんにちはドキドキ

小3、年長の姉妹の母、40歳のあこです。

お忙しい中、ブログに遊びにきて頂きありがとうございますニコニコ


若い頃、占いが大好きで「よく当たる占い師」だとか「話題の占いの館」とかに友だちとよく行っていましたニコニコ

四柱推命とか、その結果に一喜一憂してたなぁ…泣き笑い


結婚してからは全く行かなくなりましたがね泣き笑い


で、ふと昨日手相の話になったんですが、


長女の手相が衝撃すぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これなんですけどね、

まさかの知能線がなかった泣き笑い


手相に関しては無知なのでどこがどうとかわからないのですが、「なんか足りなくない?泣き笑い」と思い💦


調べてみてもこのパターンの手相が出てこない指差し


知能線=頭脳線らしくて、

え、だからじゃん!頭脳線ないって…

やっぱ、だからじゃん」って合点泣き笑い


※塾のこととか、日々のこととかね。


で、ようやく見つけたコレ


出典元マイナビウーマン


いや、もうすでにフワフワ浮いてる〜笑い泣き

片鱗見えてるーーガーンコッワ!


敷こう!今すぐ、親がレールを敷かないとまずいぞ

と思ったのでした笑


ちなみに、

コレは左手の手相で、右手は普通だった。

知能線もあった泣き笑い



               出典元マイナビウーマン


って事で、生まれ持った性質を、中学受験に挑む事で矯正していくような感じか爆笑


長女はどこまでも面白い子だなぁとつくづく思った1日でした指差し





マラソン始まりましたね♡

​仕上げのパウダーリピ

クッションファンデは、
クレ・ド・ポー一択!
⇧は仕上げにサラッとのせるだけできれいな艶肌になります♡

かなり!おすすめのはちみつ🍯

我が家はこれしか買わない!
トースト、紅茶、お料理何にでも使える!
子どもたちも大好きな蜂蜜。

高いのが難点だけどやっぱイイ

公式で買った方が断然お得なのですが、定期便的なシステムなので楽天での買い切りの方が気がラクだったりする。
高いしなぁ、と思って浮気しても悔しいかなこのシャンプーに戻ってしまう泣き笑い