​こんにちはドキドキ

小3、年長の姉妹の母、40歳のあこです。

お忙しい中、ブログに遊びにきて頂きありがとうございますニコニコ



ゼオスキンを使い始めて約8ヶ月。




ひどい肝斑に悩み続け皮膚科に通い肌改善に取り組み始めた2023年。

スタートは昨年6月。


本来は紫外線のきつい春夏は避けるべきなんですが、思い立ったが吉日!


すぐにやらなきゃ気が済まない性格なので、先生と相談して始めました。


日傘、日焼け止めを徹底!

マスクで極力日光は避けて乗り切りました!


スタートから2ヶ月くらいはとにかくカッサカサ💦

保湿重視のスキンケアをしてきた私にとって地獄笑い泣き


真夏に皮向け、粉ふく40歳

乾燥で毛穴も目立ってます。

↓リアルを伝えたくて一切加工なし。(不快ですんません🙇🏻‍♀️)


突っ張って突っ張ってツラ…


保湿したくてたまらなくなるんですが、ターンオーバーを早めるために我慢!


真夏に肌が乾燥するってあまりないことなので、この時期はかなり辛かったけど、冬だったらさらにえらいことになってたんじゃ…と。


なので今となっては夏前に初めて良かったかもと思えます。


でもこの乾燥は1.5ヶ月ほどで肌が慣れて徐々に落ち着きましたおねがい


詳しい過程は美容ブロガーさんやゼオスキン愛用者さんたちが解説と共にわかりやすく発信してくれています。私の語彙力だとちょっと昇天


で、7ヶ月が過ぎ現在ももちろん愛用中!

半年くらいから周りの人に
「なんかした!?(顔いじった?)」
「若返った?」
「肌ピカピカ」
と褒められる事が増えてきましたラブ

そして先日、半年ぶりに親友に会ったんです。
友人は新幹線で行く距離に住んでるので会えるのは年2,3回。
前回会ったのが、肌カッサカサの7月笑い泣き

今回、会ったとたん
「え!肌が発光してるんだけど!!なに!?」
とかなり驚かれました笑い泣き

自分では毎日見てる顔なので変化を大きく感じないのですが、友人は肌の変わりように驚愕してました不安

美容皮膚科の先生やスタッフさん、はたまたきれいな人って肌がピカっと光ってて、うるおい感すごくないですか!?

あんな風にどうやったらなれるんだろうとずっと思ってましたが、どうやら毎日のスキンケアでちょーっとだけ近づいていけているような気がします😭

もちろんエステとかに通う事で、よりきれいに磨かれていくのですが、日々のスキンケアを徹底するだけでも十分肌が変わることを実感しています目がハート

私ゼオスキンの回しもんでもなんでもないんですが、友人と別れたあともLINEで
「あこの肌まじ発光してた!まじで若返ってる!」と絶賛してくれたので、なんか伝えたくなって…


育児と仕事に追われまくってバタバタの毎日。
30代。
クタクタになってスキンケアとかもゆっくりできなかった日々泣き笑い(あ、今もか笑)
40代突入し、いやもうこれ自然に任せてたらやばいっしょ💦
なんて思い始めた方がいらっしゃったら、
ぜひお勧めしたいアイテムだなと思って。

あとは皮膚科でサンプル使って良かったメイク落としやパックなど、最低限、時短ケアがんばってます泣き笑い



下地は間違いないこちら


このメイク落とし、神です!

毎日の習慣