都内フルタイムワーママ👩🏻


1つ年下の夫👨🏻
愛する息子5歳👦🏻鉄道オタク


毎日てんやわんやで暮らしています🏃🏻‍♀️💨

✨ 2024年の目標は、TOEIC900点取得と、

健康に過ごすこと✨




こんにちはクローバー






サムネイル
前回の投稿から3週間ほど空いてしまいました💦
気負わず、ゆるゆるとやっていきたいと思います🐥




さてさて、ゴールデンウィークですね。



我が家は、私は暦通り(4月30日、5月1日、2日は仕事)、

夫は4月30日は有給取得で5月1日と2日は仕事。



いわゆる大型の10連休、というわけではないですが、

ありがたく4月27日〜29日と、5月3日〜6日は休みです☺️




4月27日28日は、私の両親を連れて

神奈川県の三浦海岸に1泊してきました🏖️




宿泊したのは、ここ↓





京急の三浦海岸駅から徒歩8分くらい。

駅から無料送迎バスも出てます🚌



料金は、ゴールデンウィーク期間中でも1人20,000円から25,000円位。


幼児は大人の半額✨✨ありがたやー




色んなイベントをやっていて、、、↓




息子はこれに大興奮!!!

チェックイン後とチェックアウト前、2回たっぷり遊んでました🚃



もちろんご飯もとっても美味しくて、、、





これは旦那のバイキング皿↓





マホロバマインズ近くの砂浜🏖️




ホテル入り口にはこんなマグロたちが🐟




部屋は、夏っぽい雰囲気の浮き輪やボディーボード、

貝殻のオブジェなど✨



ホテルの滞在時間を楽しみすぎて、部屋の写真を撮るのを忘れました😅




はじめての3世代旅行、

両親も非常に喜んでくれて、良い思い出になったなー😊




マホロバマインズ、電車でのアクセスも抜群でおすすめです✨✨✨

また行きたいな〜




サムネイル

​今日もお読みいただきありがとうございました
また来ていただけると嬉しいです♪