アースデーしま 2013 | わらいふ

わらいふ

みんなで、「わ」のある暮らし始めましょう!

ご無沙汰しておりまふ~~ビックリマーク

わらいふのメガネのCieloこと、くみこですニコニコ
(過去には、Cieloで通してたなぁ~)

わらいふが始まってかれこれ数年経ち

私たちも、それぞれ、まさかの結婚をし(ノ゚ο゚)ノ、経てるな~~と

日々過ごしております。


さてさて、わらいふとしては、

細々と、私は石鹸を作っております。

あと、相棒のショーコフとも、

藍染も、もっと積極的にしていきたいところ~~音譜

ショーコフは 笑ぱん工房が、もうすぐ本格的に始動する予定

なので、忙しくなることやら~~


さてさて、明日 11月23日 は、志摩の大イベント

アースデーしま 2013 


http://heiwanoshizuku.blog.fc2.com/

$わらいふ



志摩の阿児アリーナにて


是非、みなさまお越しくださいませ~~


わらいふブースはありませんが、

私が、関わっている ふくしまいせしまの会(http://fukushima-iseshima.jimdo.com/)

のブースで

石鹸・アクリルたわしを細々と販売しておりますので、

是非、お立ち寄りくださいヾ(@°▽°@)ノ

そして、ふくしまいせしまの会の活動も、見ていただけたらと思いますラブラブ


明日は 晴天なりアップ