Earth Day しま 2012 最終ご案内 | わらいふ

わらいふ

みんなで、「わ」のある暮らし始めましょう!

日曜日♪



晴れます♪


お天気の中、みなさん来てくださいね★



ご来場の皆様☆

鵜方・ベジタリアン カフェ「ブーゲンビリア」を当日、

駐車場としてお使いいただけます★

お友達など何組かでご来場の場合、ブーゲンビリアに

何台かお停めいただき、1台で会場へ向かうなどの

場合にお使いください♪




当日、最後の「むっちゃん」ライブにて太鼓セッションします!!!


太鼓、お持ちの方!!!!!


持参で駆けつけてください★


一緒に楽しみましょ~~~~★



わらいふ


前日のお知らせになってしまいましたが、(すみませんあせる

今回、残念ながら出店が出来なくなったお店がいくつかあります…。


きりん屋(天然酵母ぱん)


つぼ亭(洋食)


夢の中の家事(米粉ぱん)


Yukiyuki(バタ貝など)


池田屋(うにごはん・野菜など)


海からの贈り物(アクセサリー)


レインボーライト(クリスタルヒーリング・カラーヒーリング)



ですが!


その他にも たっくさんお店は出ますので、


どしどし お越しください!!


「来てよかった~~~★」と思わせてくれる


すってきなお店ばかりですよ♪