手づくり市 報告 | わらいふ

わらいふ

みんなで、「わ」のある暮らし始めましょう!

9月 の 手づくり市 も 楽しく ほんわか

でした




わらいふ









わらいふ   みんな気になるマヤ暦 2012ねんだしね

わらいふ かわいい帽子 私も買いました~

わらいふ たねまこ屋 ほんとに いつも かわいい

わらいふ MANAさん★今回もかわいい子どもグッズたち

わらいふ でた~「SIZUKURE」プロジェクト!!!

                            古着にゆかりんごさんが絵を描いてなんともかわいい洋服に                        
                            大変身!!!!

                            しかも安すぎ!!無地服あったら募集中!!!



わらいふ かわいい編みアミもの

わらいふ antさん いつもおしゃれで素敵★

わらいふ Matahariさんもいつも素敵

わらいふ Kodaちゃん 今回は布バッグ初お目見え


いつもの顔ぶれで


楽しく わいわい


新作 も みんな すってき★


この日 9月2日 は たねまこ屋 ゆかりんごさん 

の誕生日


サプライズでブーゲンのあっこちゃんにケーキを

用意してもらい、こっそり準備していた


おわりかけ

わらいふ    わらいふ

みんなでバースデイソング を 歌いサプライズパーティ

の始まり~


伊勢っこまあちゃん♡あぁね も 来てくれて

わらいふ

盛り上げてくれたよ


サプライズ大成功


素敵な手づくり市となりました


みんなありがとう


そして


日曜日は



お母さん市!!!!!!!


雨?? 雨なの??


でもでもやります!!!!!


しとしと 雨の中 ぜひ遊びに来てね★


わらいふ


わらいふ


場所がわからなかったらいつでもご連絡ください


09060919464 iwaki