9月の手づくり市~開催しますYO! | わらいふ

わらいふ

みんなで、「わ」のある暮らし始めましょう!



ちょっと、Hip Hop系グー で、タイトル語ってみました。(笑)



8月の報告もできてないのですが、



次回の宣伝しちゃいますにひひ





そろそろ、秋風も吹くはず~~~と、期待するのは

早いかも、ですが、




9月2日 日曜日晴れ


鵜方のカフェ・ブーゲンビリアにて


定期市の 手づくり市音譜を開催しまーすアップ


10時から16時くらいまで合格



毎回、こじんまりとですが、ほんわか集っていますので、



お茶だけでもしに、おいでくださいなコーヒー ケーキ 



ブーゲンのスウィーツも楽しみですよラブラブ






出店は、




小物アクセ 仲良しシスターズになっている



KODAっちと、 Antさん 晴れ




ヘンプアクセのMatahariさん黄色い花




お久しぶりの、

マヤ暦占い リマさんチューリップ赤




編み編み小物の えつこさんパンダ



おなじみ、オリジナル画がサイコーな、たねまこ屋ネコ

Tシャツやら、お子様用グッズが豊富音譜




そして、こないだからお目見えしている Mana-Sunも登場ヒツジビックリマーク

かわいい絵柄が素敵なグッズ合格



そして、初登場?あきむさんが 来られますラブラブ






わらいふ以外は、みなさん、毎回ぐらい 新作キラキラがあって、



本当に、クォリティが高いアップ



わらいふも眠ってはられないですが (笑)



もう少し、時間が掛かりそうです…あしからずガーン




ではでは、お待ちしてまーすパーニコニコ