沼っ… | 波うさぎの着物日々

波うさぎの着物日々

介護や看病に続いてのコロナ禍で家の中時間が増え、その息抜きに大好きな着物を楽しもうとコーディネートを記録するようになりました





   おはようございます

  お立ち寄りくださいまして
  ありがとうございます♪

  着物のコーデを記録しています👘


 え…と、着物…?えへへ😅
 



 昨年WOWOWで
 B'zのスペシャル番組が
 ばばーっと一気に放送されておりまして
 35周年だそうで🎉

 B'zを久しぶりにちゃんと観て聴きましたら
 
 かっっこいいー!目がハート

 昔アルバム買ったりライブのビデオを
 買ったりして大好きでしたけども
 今の方が好きになってしまったようです…
 


年末に再放送があったので

(夏に放送した分はディスクに焼いちゃった。WOWOWは一回ディスクに焼くとデータが消えます)

レコーダー内に入ってれいつでも、スイッチオンじゃないかともう一度録画をしましたにやり


なもので今は楽に見放題目





ほーーーアップメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


カッコいい!




B'z熱 再燃メラメラビックリマーク恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

なんてカッコよくなったのー恋の矢


昨年2023年のライブ映像で沼りました。


松本さんがでっかいスピーカー前で

ギター弾きながらその音に向き合って

とてもとても楽しくて気持ちよさそうで

あーこの人音楽大好きなんだなって


それからそれからRUNという曲、

もともと好きな曲だったけど

それを今この年齢で聴いたらもっと良かった。


・約束なんかはしてないけど希望だけ立ち上るそれに向かって

・喜怒哀楽を共にして時の流れは血よりも濃いものを作ることがある

・心開ける人よ行こう

などなど…傷付いても仲間と荒野を走れとDASH!


(バンドっぽくていいねぇ( ̄∀ ̄))


B'zの35年、私の35年を振り返ってしまって、

うん、よくここまで来たよねグッド!って

思ってしまったら後は一気に沼でした叫び


昔買ったCDは震災で棚から落ち

ケースから飛び出して傷ついて

処分をしたものも多かったので

改めて買い直して、iPodへ入れました。



それと、Pinterestで画像を集めるなどなど

ちょっと画像見すぎて目がー‼︎眼福含め目がハート

まーキレイなおじさんになられて泣



しばらくはB'z沼にハマろう

わぞわざ足を抜く事をせずにいよう!


と楽しみを増やした初春でございましたカラオケヘッドフォン



皆さんの好きなアーティスト、好きな曲はなんですか?

好きになったキッカケの曲とか🎧

ちなみにB'zにハマったのはBad Communication(E.style)で、好きなのはLOVE PHANTOMです爆笑 Bad〜は昔discoでかかってたよね?笑disco…時代が…



毎日観てるから呆れ気味か?



お読みくださいまして

ありがとうございます😊


よい一日をお過ごしください🎵