いかがでしたか?

今日もワクパッ色全開で
お送りさせて頂きました٩( ᐛ )و✨

あのya-maさんも良くおっしゃっていますが
近頃ホントさむーてさむーて!!!

やんなっちまいますよね(´Д` )!

バカは風邪引かないなんて言いますけど
T◯KUが風邪引いたとか引かないとか?笑

アホは風邪引くのかな?笑笑笑

皆さんもお体には気を付けて
ちゃんと暖かくして寝て下さいヽ(・∀・)

今週も聞いてくださり
ありがとうございましたm(_ _)m!

それではまた来週!
宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ!

来週の放送は
11月10日
木曜日の夜21:00
FMうらやすでお会いしましょう

ツイッターで「#ワクパ」
みんなでつぶやいてます
是非そちらもご参加ください!

パーソナリティ
白井愛子
M.UURA
伊藤純一
山根武大
TAKU
アプリDL
tunein.com/get-tunein/