やっと長袖を着ていても暑くない気温になってきたゾ。(みんなはもう少し早く着ていたが)
伊藤純一であーる。


さて、もう10月も半ばである。

これから年末に向けて、イベントが盛りだくさんなことだろう。
かく言う伊藤純一も、10月にはライブが2件、そして月末の30日には歌の全国大会決勝を控えている!

万全を期すために、体調管理はしっかりしておかないとな!
冒頭にもあったように、涼しくなってきたからな。
風邪とかひかないようにせんといかん。
最近は乾燥とストレスからか、肌が荒れたり湿疹が出来たりするので、しっかり滋養をつけねばな。かゆ。うま。



しかし伊藤純一は減量中でもあるので、うまいことバランスをとらねば…!



笑うことが何よりの免疫機能向上だというので、ラジオを聞いてたくさん笑って、明日への糧としよう!