こんにちは

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


今日は受診&維持療法

長期間(7週間)使用してなかった

ポートは無事に使用でき

アバスチンできました


CA125は9.8

無事に帰ってきました。


治療後は、いつもお水をたくさん飲むようにしてます。2リットルくらいを時間に分けて飲むようにしてます。なんとなくですが、早めに抗がん剤を排出して他の細胞の影響を減らしたくてチュー

しかししょっちゅうトイレ🚻ヘ行ってますが。


TC療法のときも治療当日1リットルの

水筒を化学療法室ヘ持ち込んで

治療中ひたすら飲んでましたキョロキョロ


何か良いことがあったかは

わからないんですが笑い泣き


話は変わりますが

今日主人が近所を走ってたとき

何かの撮影やっているといってました。

誰?!

運転中だし見れなかったとのことでした。


亡くなってしまいましたが

三浦春馬さんなら何をさしおいても

見に行きたかった照れ