こんにちは

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます照れ


今日久しぶりに受診に行ってきました。

かつらつけず

ベリーショートで行ったら

「かっこよくなりましたね」

珍しく褒められ(?)ました。


CA125  9.8

CA19-9  18.8

でした。

来週の月曜に治療です照れ


診察後、看護師さんとの面談で

前回の治療から7週間近く

ポートを使用してないので

使用できるか大丈夫か?と聞いたところ

とりあえず、9/12のときに

化学療法室で

確認してくれるとのこと。


ポートって長期に使用しないときは

一ヶ月程度で水通ししないと

詰まって使えなくなるリスクがあるんですキョロキョロ

使えるといいなガーン


私本当に血管細くて

ルート取りにくいんです……