いつもブログ読んでくださってありがとうございます。


今日はなんだか忙しい日で照れ


朝一お盆のお経をあげに

近所の菩提寺のおっさま

(こちらの言葉で和尚さん)が自宅に。

(私の住んでいるところは7月がお盆なのです。)


帰る頃に実家の母から電話。


電話終わる頃に自治会長が訃報連絡

を持ってきたので

班の方々ヘ連絡(今年私が班長のため)


そしたら長男から

学ラン忘れたから届けて電話ムキー


次女の授業参観チュー


学ラン届けながら

今日の買い出し


吹奏楽の用事


そして

来週のがん教育をする学校から連絡。


そう…

今日1番の

衝撃ガーン


「保健体育でがんについての授業(がんとは、の一般的な話)をする予定でしたが…担当の先生が出張続きで、結局授業ができなくなりまして、…すいません。」


えっガーン

まさか


その話が在るから

体験だけの話に、集中しようかと

思ってたけど


うーんどーしたもんだおいで





そういえば5月に自損事故した車が

やっと修理できまして

パーツ交換から板金からの約11万弱

かかりました。トホホ笑い泣き