いつもブログに足を運んでくださってありがとうございます照れ

今日はとっても良い天気
長女は吹奏楽の野外発表会
長男は試合
次女は朝一番でサッカーの練習

次女は「どっか連れてって〜」
ということで

ここはフルーツの遊具で有名なところ。

長女の発表会場に
大きな遊具がたくさんあるので
聞きにがてら
遊んできました爆笑

ここの場所は
今まですっごい閑散としてたのに、
ゴールデンウィークのおかげで
入場券買うのに
数珠つなぎのひとでびっくり
三世代で来てる方も多くて
関西、関東圏ナンバーの車が
チラホラありました!


人はたくさんでしたけど、
次女は遊具で遊べて
かき氷まで食べて大満足!
私は帰りに、別の場所寄って、
わらび摘んで大満足。

明日は
長女の野外発表会第二弾びっくり
明日は役員として
お手伝いです。

日焼け対策しなければ…てへぺろ