いつもブログに足を運んでくださってありがとうございます爆笑

卵巣がん発覚前の症状は
どんなのがあったのかニコニコ

発覚の半年前から生活は
何も生活が変わってないのに
体重が半年で4キロ増えましたびっくり

腹痛の一ヶ月前に一回不正出血。

ほんのちょっとなんですけどね。

あれ〜って感じでした。



生理が5日の出血が2日や3日で終わる。

もともとそんなに経血は

ないんですが、さらに減ったので

生理がなくなる?

と思うくらいでした。



イライラがいつもより減ってきた



↑症状たちから、卵巣の機能低下してるな~


その時は40代で早めに閉経しちゃうかも〜

と思ってましたよキョロキョロ



しかし、その原因が卵巣がんとは思いも寄りませんでしたが😅

検診も行ってなかったし
職場のレントゲンと血液検査だけで、
大丈夫って思いました。

過信しちゃいかんでしたね🤔