新年明けましておめでとうございます鏡餅おせち門松


1/6きずな会

ハイアットリージェンシー大阪にて



全店のお客様が集う日です

今年も皆様の艶やかなお着物姿で幕開け致しました。

一年で一番華やかで幸せに満ちたきずな会だと思っています。

ステーキシャンパン

思い思いの装いでそれぞれが主人公うさぎおとめ座

本当にいつもお客様に癒され、魅了され、幸せを感じる瞬間です。



ファウンタイムのライブで盛り上がり、皆、少女のようにノリノリでツイストを踊り、10歳くらい若返っていました。



恒例の抽選会では各テーブル当たるか皆様ドキドキ💓ワクワク💓



川西店では4人も当たって大盛り上がりしました飛び出すハート

本当に朝早くからご参加頂きありがとうございました😊

感謝です爆笑