👘和・綺麗5つの誓い👘


1.和・綺麗は和の文化継承のため、キモノファンの輪を拡げます。


2. 和・綺麗は本物をお客様にご提供致します。


3. 和・綺麗は常にお客様への感謝の心で接客致します。


4. 和・綺麗はキモノ着用の機会をお客様に広くご提案致します


5. 和・綺麗は様々な企画でお客様のライフスタイルの応援を致します。




私達は会社としての理念である5つの誓いをスタッフ一同、お客様に対して常に誓い通りにできるよう、日々精進して参りますニコニコ


お客様からの心からのありがとうというお言葉を頂けた時、私達はこのお仕事をやっててよかったと思える瞬間ですラブ

着物は贅沢品だと言われる中、着物屋さんが減って困っているお客様ガーンも多いと聞かされ、私達はお店を残す努力をしないといけないと思っております。


お宮参りおねだりお祝いから始まり、お葬式ゲッソリ完了まで日本人として古くから大事にされている風習がたくさんありそこにお着物👘の存在が必ずあります。

現在では、医療も発達し、長生きできるようになりましたが、やはり、成長の過程で行事鏡餅雛人形カブトは大切にされ残っています。


私達はその都度、その都度お客様に寄り添い、ご一緒に喜んだり、悲しんだりしながら、地域の皆様に愛される存在にならなければならないと思っております愛飛び出すハートキューン


どの世代の方からも愛されるお店作りを目指して、着付けのお手伝いから、お着物のクリーニングやお直し、その他のご要望にお応えできるよう日々、精進して参りますおねがい



今年も大変、お世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します


皆々様のご健康とご多幸をお祈りしております。良いお年をお迎えくださいおねがい



👘着付け教室👘

毎月第三日曜日

1月はイベント準備のため、開催しておりません

ご了承下さいませお願い