女子会

12/6()


今回の女子会は日頃、お世話になっているお客様とお着物を着て呉服座の観劇&忘年会でした





錦はやと座長と看板役者のカムイさん、娘さんはお笑い担当でなかなかいい味を出してました若手の役者さん達が頑張ってる姿にこちらも応援したくなりました。おねがい


お芝居は人情話でしたが、少しお笑いもあって昔の藤山寛美さんの舞台を思わせる感じで皆様喜んで頂けました爆笑


後半のショーは華やかさと憂いと可愛らしさ、美しさ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてなんといっても帯の結び方がどうなっているんだろう?というのが一番、興味津々でした。ラブ

いろんな場面でいろんな変わり結びをしていて着付けもとても綺麗でした。おひねりを渡しているお客様もいて一生懸命応援している姿にと感心させられました。ニコニコ














座長さんが着物を着てる人が来られると緊張するとおっしゃってましたが、私達も日舞は元より着物や着付けにも夢中になってしまいました。


忘年会は宝塚にある梅の花さんで懐石料理を頂きました。シャンパン

どのお料理も品よく美味しく、特に松茸きのこの土瓶蒸しはお出汁が効いてて幸せいっぱい夢いっぱいの最高の忘年会となりました






ご参加頂きありがとうございました😊来年も和・綺麗川西店をよろしくお願い致します😃


⭐️お直し相談会予告⭐️

12/1924

京都から悉皆の先生が来られます。染め替え、カビ抜き、寸法直しなど無料の見積りをさせていただきます。


事前お預かりの場合、500円商品券をもらえて割引券としてお使い頂けます。


丸洗い

¥3900

(振袖、留袖は+¥1000)

洗い張り20%オフ

しみ抜き30%オフ


⭐️ ご来場記念品 ⭐️

3way分別はさみ


抹茶そば



たとう紙¥500

(お一人様5枚組)

着物一式収納ケース



きずな会

1/6()

ハイアットリージェンシー大阪

7000


一年の初めをお着物を着てお出かけしてみませんか?

ファウンタイムのオールデイズのライブもありノリノリで新年をお祝い致しましょう🥂