合格新スタッフご紹介合格


いよいよ師走クリスマスツリー誕生日帽子バレンタイン

あっという間の一年でしたね。

新たに私達と一緒に働いてくれる畠山さんをご紹介したいと思います。

畠山さんは大島に携わって20年以上ご活躍された方で、友禅などにも詳しいベテランなのでとても頼りになる方です。

今後ともよろしくお願い致します😃


クリスマスベル12月のお買い得コーナー



⭐️行の装い予告⭐️

12/1014


10時、12時、14時、16時に予約してジャストタイムに来てくれた方にはプレゼントがございます。お楽しみにドキドキドキドキドキドキ


尊敬してやまない山本先生の作品をぜひ見に来て下さい😃

本物の羽二重を3階建に織り上げ染めております。

模様が浮き出てため息が出る程美しいです。ラブキューン飛び出すハート

帯を変える事でフォーマルからカジュアルまでお召し頂けます


私のお客様が親戚の結婚式に出席した時の着付けしてくれた方に花嫁を超えたらダメよと言われた程、上品で美しい着姿でした。また、先生の作品にはそれぞれ名前が付いていて、毎回それを見るのが楽しみです。アップ目

私は藤娘が好きなんです。

謂れを先生に訊ねてみて下さいねラブラブ音譜ラブラブ



⭐️ ご来場記念品 ⭐️

フットウォーマー¥450



漢方敷

(お一人様3枚まで)

ウコンが練り込んであるので防虫効果が大です。大切なお着物を守ります。



きずな会

1/6()

ハイアットリージェンシー大阪

7000



一年の初めをお着物を着てお出かけしてみませんか?

ファウンタイムのオールデイズのライブもありノリノリで新年をお祝い致しましょう🥂