⭐️地区イベント⭐️

11/5()



👘宇治の料亭

辰巳屋さんでの抹茶懐石料理





皆様、素敵なお着物でのご参加となりました。

どの方も女優さんのようで見ている私達も楽しませていただき感謝です。




乾杯のご挨拶は川西店のお客様がして下さいました。

ありがとうございます😊


お天気も良く、窓からは宇治川が流れ、山々が少しずつ色づき始め、絶景に見惚れる程でした



晩は鵜飼が見れるようでした。


お食事の後は写真タイムとおみやげタイム




抹茶のソフトクリームを食べてわいわいがやがや

私はお茶と茶団子を買って帰りました。


たくさんのお客様にご参加頂きありがとうございました