⭐️洛陽織物作品展予告

11/1114




👘京都の老舗

洛陽の帯は隣の人間国宝さんにも出演された老舗のお店です。

見てるだけではわからないけど着てみたらあら!不思議ラブ

美しいだけではなく着姿が抜群です。ラブ

違いの分かる女?男?を体験してみませんか?


乙女のトキメキゆめみる宝石宝飾展乙女のトキメキゆめみる宝石

オアシスシリーズ

美と健康のための特別なhealth  jewelryです。


ハートのバルーン特別限定コーナーハートのバルーン

仕立て上げ呉服(数量限定)

50%オフ現限り❗️


何が来るかは当日のお楽しみです☆


イチョウご来場記念品イチョウ

宮古の塩

かりんとう




目バイオくん

(押し入れ用、お風呂用)

バイオの力でカビの栄養源を素早く分解!

両面テープで天井に貼るだけ‼︎お掃除が楽になりますね

¥600



音譜今回の保管グッズ音譜

きものキーパー

¥3300→¥1700

お手入れが簡単でどんなところにも置くことができますよ。

留袖、喪服、振袖は必ず入れておいて下さい。



👘着付け教室(500)

11/20()

13:00    15:00

前日までにご予約下さい。


スタッフ募集中

お持ちの着物👘を活用したい方着付けを習ったので生かしたい方、オシャレが大好きな方など働きながらいろんな知識を学べますよ