きずな会


10/5音譜音譜音譜


日頃お世話になっておりますお客様とよりきずなを深め、お客様の大切なお着物をお召し頂いて楽しんで頂くきずな会が行われました。



今回はハイアットリージェンシー大阪ゲラゲラ



皆様、ご自慢のお着物をお召しになり、さながら着物ファッションショーのようでしたドキドキドキドキドキドキ

いつ見ても皆様輝いており私達スタッフは目の保養をさせて頂いております。

本当にご参加頂きありがとうございました😊


シュガーズの素敵なライブも加わり、より一層楽しんで頂けたと確信しております。アップアップアップ

5人のハーモニーが時には癒し時には盛り上げてくれました。さながらジャニーズのようにペンライト?と可愛らしいうちわをフリフリ、皆様、少女目のように可愛かったです。








10月の一押しコレクション


紅葉和美(わび)紅葉

松葉オリジナル色無地


①糸のこだわり

・国産生糸使用

・先練り生糸使用

・縦糸約さ3800(通常は1800)


②織りのこだわり

・丹後お召ちりめん

・丹後、戸田織物

・花唐草鳳凰紋

上品な地模様でフォーマルにも最適です。


③染めのこだわり

・引き染め〜一反一反、熟練の職人が丁寧に染めあげます。

カラーバリエーション

6(灰桜、白茶、利休、梅鼠、碧色、褐色)



10月のお値打ち小物満月お団子


ハロウィンポプリ草履ハロウィン

白、クリーム、黒

サイズはLサイズしか残っておりません。



軽くて、オシャレな草履です。

シャレにもフォーマルにもお使い頂けますよ♪