こんばんは爆笑


今日は題名の通りです。

約2ヶ月ぶりにコストコに行ってきましたラブラブ


通常であれば、月に2回のペースで行っていたのですが、体調がなかなか優れず久しぶりの訪問です!!!


お店の中は秋、冬モードになっていてワクワクルンルン
そんなに買うつもりは無かったのに、あれこれ買ってしまいました笑笑





安納芋も売り始めていたので購入し、帰宅後に無水調理鍋で早速焼き芋〜焼き芋


中はトロッとしていて甘くて美味しいハート
今年も安納芋にはお世話になります照れ


母がイチゴのケーキを買いました。
息子が「食べるー!!!」と言ったので少しだけあげると「美味いっ!!!」とパクパク。





いやいや待て!
今までケーキは果物以外全力拒否だったのに!!!
クリームも「美味しいね〜ハート
スポンジも「美味しい!!!」
と、ペロッと食べてしまいました。



はぁ…成長だな…笑



他には
dysonのオモチャ掃除機。初代を私が踏んづけて壊してしまったので、2代目を購入。
ず〜っと家の中を掃除して回ってくれました爆笑


他にも、韓国海苔やカットパイン。おしりふきやジュースなどなど。

足りなかった物を補充笑


母も久しぶりに行き、色々と好きな物を買って満足していましたウインク



明日は私は仕事ですが、息子は来年から通う予定の幼稚園の運動会ですランニング
未就園児さんの部門に旦那と参加します照れ

大人数の中、自分らしく競技に参加出来るのだろうか……。

明日が楽しみですチュー