今日の晩御飯 2021/1/1(元旦) | いすとぼく時々プチトマト

今日の晩御飯 2021/1/1(元旦)

 

(*ゝc_,・*)ノ゙◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆

 

あけまして おめでとぅ(^з^)-☆ 

 

今年もよろしゅーおねがいしますー。-

 

今日はな~んもにゃい

 

一日食っては寝ごろごろしておりました。

 

そんな日もないとにゃ

 

そいや、ニュースで見たんだけど、

 

SNS依存。

 

SNSがなんだかみたくなる、

 

やらなきゃいけない事があるのにSNS

 

SNSがないとダメだとか

 

結構いると思うけど

 

おりは、にならにゃいよぅ時間決めてやってるけどにゃ

 

でも、何が悪いと聞かれても

 

何が悪いんだろーね。

 

無くした時の焦燥感なんかがやばいのかな

 

やっぱり何にしても逃げ道作っとかなな~(・∀・〃)

 

 

 

 昨日の夜中雑煮作ってたので、朝から雑煮食って饅頭食って

 

雑煮食ってお造り食って御節食って雑煮食って、そんな一日でした。

 

なので、今日の晩御飯、菓子パンはないのだ。

 

なので、どじょ

 

冷蔵で8000円也よ・・・高いよな・・味はまーまーでした。

 

では、また会えることを

(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・

 

強くなれる理由を知った

僕を連れて進め

  by Lisa