他人の晩御飯 12/30(水) | いすとぼく時々プチトマト

他人の晩御飯 12/30(水)

 

 こんばんわ

 

あと一日になりましたね2020年も

 

年が変わると運勢も変わり平穏な毎日がやってくると

 

思っていた頃もありました。毎年、まいとし。

 

でも、生まれ持った運勢には逆らえない

 

人にはどうしても変えられないものもある。

 

な~んてね。暗い話

 

 

******* 他人の晩御飯 ********

 

 今日の他人の晩御飯はらーめん。

 

ラーメンが食いたくなって王将に生麺買いにいったんですが

 

全て売り切れ。仕方なくスーパーで日清の生麺を30%引きで購入

 

期待はしていなかったんですが、案の定・・・。・ダメポ

 

不味くもないがふつ~かな。氷結・たんかん×レモンで乾杯

 

 

**************************

 

           今日の菓子パン

 

 

 ヤマザキのケーキドーナツとフジパンのピザパン

 

ケーキドーナツはミスド並みの美味しさ。ピザパンはふっくら柔らかで

 

やっぱり旨いです。

 

 

 では今日もこの辺で

 

地球最後の日ではないけど、今年最後の日

 

何しますか・・・?

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

こんな私のこと

認めてくれた最初の人だった

こぼれてしまった涙をふいた

最初の人だった

   by Kumi Kouda