他人の晩御飯 12/29(火) | いすとぼく時々プチトマト

他人の晩御飯 12/29(火)

 

おりのおやじの話なんだけどにゃ

 

すぐ、切れるんです

 

こないだも、車で右折待ちで店に入ろうとした時

 

反対車線の前の信号が赤になってしまい

 

車が詰まって右折し店に入れなくなったんです

 

そこでおやじがとる行動は

 

待つのではなく

 

クラクション全力長押し

 

人が人なら喧嘩になるところだに

 

そのくせ間隔を開けて通れるよう止まってくれた人には

 

何回も会釈するんですが・・・

 

おやじの過去に何があったんだ(;゚Д゚)

 

おりなんてプッとも鳴らせず仕方にゃいと

 

気にせずまっていますが・・親子なのに何でこうも違うんだろ

 

ただ、そんなおやじにぷち切れてましたけど、おれ。

 

 

他人の晩御飯

***************************

 

今日の他人の晩御飯は

 

今日も残り物ですましました

 

カレーライスに味噌汁にポテトサラダでした

 

昨日作ったポテトサラダ冷蔵庫に入れてたんですが

 

チンしても旨いじょ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

 

今日もご飯がすすむくんでした。

 

************************

 

今日の菓子パン

 

今日はほぼパンが売り切れてた

 

神戸屋の白粒あんとオイシスのパウンドケーキ

 

パウンドケーキは初めて食ったけど

 

生地しっとりしていて美味しかった

 

白粒あんはヤマザキの高級シリーズには勝てにゃいな

 

 

今日もこの辺で

 

鏡餅今日買いました

 

昨日届いたこたつの上で一枚

 

ではではよいお年を(^з^)-☆ 

 

まだ早いきゃ

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

つまずいたときは 顔をあげてみて

手を差し伸べる友達がそこに

みんなは君の味方だからそう

信じてもう一度立ち上がろう

by kumi kouda