他人の晩御飯 12/27(日) | いすとぼく時々プチトマト

他人の晩御飯 12/27(日)

 

こんばんわ^^

スーパーではしめ飾りや鏡もちが並べられだしましたね

まだ買っていませんが・・

おりは縁起担ぐほうなんで

正月までには揃えようと思います

あった方がなんだか落ち着きます。

 

他人の晩御飯

***********************

 

今日の他人の晩御飯はあるもんですましました。

昨日のすき焼きの残りと味噌汁にご飯

干し椎茸も出汁を採り入れていたんですが

いい味だしてました。

ほろよい・グレープでかんぴゃい。

ほろよい、CMで言ってた通り

ファンタグレープの味がした。

 

***********************

 

今日の菓子パン

ヤマザキの薄皮シリーズ

珍しい味があったんで買ってみました。

なんとも淡白な味で普通のクリームが無難ですかね

 

では今日もこの辺で

年末は特番が多くTVが楽しみです

今年も笑ってはいけないやるみたいですね

「大貧民 Go To ラスベガス 24時」

らしいです

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

消えてった小さな夢を

なんとなくね数えて

by ミスチル