他人の晩御飯 12/24(aatto) | いすとぼく時々プチトマト

他人の晩御飯 12/24(aatto)

 

---Merry X'mas---

 

みなさん楽しい一時を過していますか

おりは蛇足の一日

今日も変わらない日々です^^

今日いつものファミマにコーヒーなどを

飲みに行ったんですが

いつもの店員さんが

トナカイとサンタになっていた

トナカイさんは愛想がいいんですが

サンタは無愛想・・

着ぐるみだにゃ

人はかわらにゃい

 

 

てなわけで、他人の晩御飯

**********************

 

今日の他人の晩御飯は

カレーを作りました

うちのカレーの比率はかなり高いにゃ

ま、カレー食ってりゃなんとかなる

にんにく・しょうが・スパイスたっぷり入れて

栄養満点なりよ

今日は肉の安いスーパーには行けず

他のスーパーで肉買ったんだけど

高い( ゚д゚)ハッ!(゚д゚)ハッ!!?

牛は国産しか扱っておらず、ばかだか

仕方にゃいからグラム298円のすじ肉を300g

の3割引きシールの貼ってたのを購入

しか~し、あまり美味しくなかったのだ

てか、クリスマスなんで鶏でも食ってりゃ~よかった

それは明日にしようと思う。

カレーなんで今日もご飯がすすむくんでした

氷結・シチリアレモンで乾杯。

 

************************

 

 

今日の菓子パン

 

ほぼいつも行くスーパーで食べた事のないパンは

ないんですが

知らないのがあったんで買ってみました

フジパンのデニッシュピザと

第一パンのシュトーレン風ドーナツです

デニッシュピザはチーズがとても濃厚で本格的

ドーナツはしとっり、今時のドーナツは

ミスドにも負けないくらい旨いにゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

 

それでは今日もこの辺で

暇つぶしになれるよう

頑張りたいと思う・・フッフッフ

-Merry Christmas-

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

喜びも悲しみも全部

分かち合う日がくること

想って微笑みあっている

色褪せたいつかのメリークリスマス

by B'z