他人の晩御飯 12/21(月) | いすとぼく時々プチトマト

他人の晩御飯 12/21(月)

 

なんてこったぁーー。

今あまりにものアクセス数の少なさに

ぼーーっとしてたら

パソコンの画面がまっぴんくになってた

どのキーも反応しにゃいから電源ぶち切り

再度電源入れたら元に戻った

もうずっとやばいんだけど

買ったのが10年以上前のVAIO

OSはXP

セキュリティーなんてあったもんじゃないし

アバストのフリーソフト入れてるだけ

もうだめぽ

そろそろ買い替えどきだにゃ~(^◇^)/ぎゃはは

 

てなことで、今日の他人の晩御飯

***********************

 

今日の他人の晩御飯は冬至なにょで南京の煮物に

鶏ももの照り焼きに味噌汁作りました

季節ものは参加するほーなんです

てか、なんでも参加したいほぅ

今日もご飯がすすむくんでした

旅する氷結・ロコロコパインで乾杯。

 

***********************

 

今日の菓子パン

フジパンの苺チョコWと

ヤマザキのイチゴスペシャル。

なんだか苺にとりつかれてました

苺チョコのパリパリが旨いんですが

どちらもパン生地がパサパサなんで

まーまーかな

 

もっとも長い夜長

どーすごしますか?

おりは年の瀬何かと忙しいーにゃ

じかんが・・たりにゃい・・(;゜〇゜)

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

いつか一人ぼっちの夜は明けていくよ

by Mr.Children