抗がん剤治療が終了して早一ヶ月程で、どんどん髪が生えてきた!

抜けるのは寂しさがあるが、生えてくるのはやはり嬉しいものだ。

1番抜けた時点では、元々の2割程度しか残っていなかった。

が、今では洗髪時に泡立つようになった。

現在は抗がん剤治療が終了して2ヶ月が経つが、全体的に2センチは生えそろっているかな。

スカスカ感はまだあるけど。
教えてはもらっていたけど、本当に生えてくるもんだね。
ただ、前髪が伸びてきてほしいな。笑


抜ける時は悲しくても、治療が終わればちゃんと生えてくるんだよっていうこと、誰かの不安が少しでも減らせたらと思って載せました。
ロングまでの道のりは長いけど、いなくなってしまった私の髪の毛達、ゆっくり戻ってきてくれれば良いよ。






このまま再発しないのなら、これで全てが終わったのなら、、、
この病気になったことを恨まず、誰も羨まず、自分の人生を誇りに思いながら、毎日を生きていきたい。