続きます。から3、4日経ったでしょうかあせるあせるなかなか思うようにブログ書けないもんだダウン毎日毎日ブログ続けてる人尊敬しますラブラブ!

では、続き
photo:01


これはこないだのオーブリーの下に日焼けどめ&肌色補正の為に購入ひらめき電球エコベラ、ナチュラルファンデーションラブラブ
思った以上の薄づき!伸びは良し。しっとり音譜カバーはあんまりかなあせる目の下からハイライトゾーン用に少し明るめのコンシーラー追加したい気分DASH!

photo:02


これは完全ジャケ買いbadger!
可愛いアライグマに惹かれてしまったけど、材料も良質らしいラブラブふんわり優しい香りに癒される~


まだまだ、iherbで欲しいもの盛りだくさんアップ2月入ったら2回目の注文するぞニコニコ



もし、iherb使う時には、$5オフクーポン「TUB184」使ってねんひらめき電球




iPhoneからの投稿