昨日、昔の職場の同僚で友人が

店を覗きに来たらしく


その時入ってた仕事が終わるのを待って

主人の次の仕事までの空き時間に

我が家へ遊びに来た!


久しぶりに会った彼は

私に会って第一声が

「太った?」だったー。


ガーン


そんなに?そんなに太った⁈

最近気にしてたのにーーー。


彼的には

前回会った時が細くて心配したけど

その時よりも太って良かったね!

って意味やったとか。


女性にはモチロンNGワードやけど

病人にはOKか⁇


おいおい!コラッ‼︎ってなって

いっぱい喋りで復讐してやったけど笑


帰りの車内で

太ったって、こう言う意味で言ってんけどー

とか説明したり笑

でも元気そうでホンマ良かったー

とか言ってたらしい。


まぁ、失言はあったけど笑

会いに来てくれて嬉しかったよ。


主人も久々に会えて嬉しそうやったし!


またみんな元気で会おう‼︎





前回会った時くらいの写真と

つい最近の写真…


最近のはマスクしてるけど

やっぱり太ったのわかるか笑


顔より体がヤバイけどね