まん防が明けたことやし

また少しずつ出勤しようと言うことで

体を慣らしに昨日は久しぶりにお店へ…


一日店に居るのは難しいかな?

と思ってたけど

何とか一日居られたー。

まぁ、ほとんど横になってた気もするけど。


そして、今日はやっぱり起きれず

ベッドで横になってる。


最近朝起きれてたけど

昼まで起きれなかったー。


まぁ、起きれたところで

何も出来てないんやけども。


でも、一日居られた事は良かった!

この調子で少しずつ慣らしていって

また仕事出来る様になりたい!


最近、本当に疲れやすいのが悩み。


横になってる間、体の中では細胞さんが

一生懸命戦ってくれてるらしいけど。


そう考えると、かなり戦ってくれてるんやな。

頑張って貰うためにちゃんと沢山寝よう笑


昨日の出勤前に近所で開催されてた

マルシェ?に行って

欲しかったイヤーカフを購入⭐︎


出掛ける時にはコレ着けて

気分あげよー⤴︎