10月5日
熟睡した。調子も良さげ。
朝から家事した。
最近調子良くて、色々動きまわったから
腰からお尻が筋肉痛っぽくなった。
ちょっとは筋力戻って来てんのか?

夜、歯磨きした時、舌を見た。
外側は黒っぽくなってた。
めっちゃ焦った。
これって副作用?
ちょっとビビった。
この日、歯磨きした時見てない
って事は夜前に出てきた?
口の中、そんな不潔にしたつもりないし
何なら、今の方が気を遣ってたのに
ショックー!
でも、出てしまったものは仕方ない
口の中、もっと気を遣って
ビタミンとって
体調管理も気を付けないと。
身体が元気やと思ってても
弱ってるところは多々あるんだから!

最近調子良かったからって
調子に乗ってたな。


その後
舌の外側の黒っぽくなってるヤツ
相変わらずあるけど
気のせいかもしれないけど
若干マシ?だと思いたい笑

液が出るのは
出るけど、回数とか量は減ってる。

鼻のまわりに出来る
小さな白ニキビも
出たり治ったりの繰り返し。

指先に出来てた
小さい色素沈着は
拡張することなく
ちょこんと出来たまま。

すーちゃんは
毎日元気。
便は
下痢したり
固形化してきたり
安定しない感じ。


これでやっと
現在に追いついてきたー。