イベントバナー


インスタグラムで別海町をフォロー&いいねすると、毎月ほたてといくらが20名に当たるらしいです爆笑

https://www.instagram.com/betsukai_cho?igsh=eHA3dmg0N2JmenFu 



タダでいくらとほたてが食べられるかも⁉
夢がありますね照れ

以前北海道の友人からほたてといくらを頂いて、その美味しさにびっくりしましたびっくり

 


 

 

また、食べたいので今年のふるさと納税候補になってます照れ


いくら嫌いだったのですが、このいくらを食べてからいくらが大好きになりましたラブ

ホタテもお刺し身で食べると甘くてねっとりしていて美味しすぎましたおねがい


別海町のもきっと美味しんだろなー

当たりますよーにキラキラ



イベントバナー


 

 

↑バレンタインにおすすめです

2/10までお得になってます