イベントバナー


JALマイルを帰省のために貯めてます

2023年1月31日時点では38015マイルでした

現在↓




特典航空券で14000マイル消費した分を含めると
1年間で貯めたマイルは49794マイルになります

日々、JALのクレジットカードで決済し、月に1000マイル以上は貯まってました

イオン系列で買い物することが多かったので、買うものでボーナスマイルがついてるものは積極的に買ってました

あとは、トリマやTikTok-Liteで貯めたポイントをマイルに変換しました


まだ始めてないなら、招待コード【QdMVDtUiT】登録で5,000マイルもらえるよ!



トリマもTikTok-Lite→Pontaポイント→JALマイルという流れで交換しました


閑散期に帰省するなら家族分充分足りますが繁忙期だと全然足りませんゲロー


もっと貯めたいです


今年に入って気付いたことは、JALカードの特約店(マイルが2倍貯まるお店)だと思って買い物していたマツキヨが特約店じゃなかったこと…ゲッソリ


マツキヨポイントもdポイントも貯まってJALマイルに交換できるし、特約店でマイルも貯まりやすいデレデレと思ってました

マイル、貯まりやすくはなかったんですね笑い泣き

貯まってはいたけど…笑い泣き


ちゃんと特約店の店舗で買うようにします





 



 

 


イベントバナー