番組ネタです、すみません🙇‍♀️

「月曜から夜ふかし」は


マツコさんと関ジャニ村上さんがMCで

街ゆく人に話題の件をいろいろ質問して

それをあれこれ語り合うバラエティ番組😁


これを見てると

「ホントにいろんな人がいるなぁ〜」と

ついひとりごとが出る🙄


なんだか自分はホントに「普通の中の普通」

じゃないかぁ?と思わせる番組だ🤔💦


特に何かを大量に収集する事もないし

何かすごい特技を持ってる訳でもないし

びっくりするような人生を送ってもないし

頭も普通(いや、もっと悪いけど)😂

本当にいろんな人生や生活があるね🫣


大学さえ行ってない私からすると?

東京大学を主席で卒業する人って

いったいどんなすごい人なんだろう?って

思ってたら…世界では39位なんだって😱

世界の1位はオックスフォード大学☝️


卒業したらやっぱり何か研究する人とかに

なるのかな?


あっ!

ホントに夜ふかしになってしまった💦

おやすみなさい🫠💤