定休日は

ちょっと涼しくなったので

国営ひたち海浜公園へ行ってきました🤗


目的は2つ✌️

♪緑のコキアを見る👀

♪ウォーキングで10,000歩


ネモフィラブルーの時期も

赤く色づいたコキアの時期も

何度か行ってるので


今回は(初)

緑のコキアを見に😁


日差しは強かったけど

風が秋だわ🍃🍃

そして…青空〜❗️



緑色が目に優しい🙋‍♀️

木陰のレストハウスで珈琲フロート🍨


園内を走る、可愛いトレイン❣️

乗りたくなったけど

ウォーキングに来たんじゃないんかい?(笑)



10,000歩以上歩いた*\(`•ω•´)/*🖐

けど

調べたら…年齢的には

そんなに歩かなくてもいいらしい(笑)


そしてシニアは210円👏👏

年間パスポートだと

駐車場🅿️込みで4200円!

しかも繁忙期でもOKらしい☝️


来年は、年パス買って

ウォーキング来ようかな🤔

平日しか来ないから

家から15分だし👌


のんびり歩いて

3時間滞在✨(๑°ㅁ°๑)✨わァ~…


その後はいつものバタバタ💧

シモジマで消耗品調達!

サンキでエプロン調達!

東京インテリアに寄って

ゴミの分別グッズを物色(見ただけ)

業務スーパーに寄って調味料調達!


そんなこんなで

一日が終わりました❗

充実したな〜(笑)🤗


お店のInstagramにも動画投稿しました!