箱根 強羅花壇 お部屋はどんな感じ? 温泉付きのお部屋 | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

 

 

 

こんにちは!

YUIです。

 

年末年始旅で宿泊した強羅花壇の

客室レポをUPし忘れていたことに気づきました(^^;;

 

 

ということで、時差投稿になります。

 

5人家族の我が家ですが

三男(中1)が新年早々クラブチーム(サッカー)の

冬季合宿行きで旅のメンバーから離脱した為

(メンバー離脱って、、

 なんかもっと違う表現ないの??)、

 

強羅花壇の宿泊は

夫、長男(高2)、次男(中3)、私の4人で。

 

 

お部屋の入り口を入ると長い廊下があり、

 

こちらのお部屋へと誘ってくれました。

 

 

窓際のソファエリアで早速寛ぐ次男君。

 

寝室には既に2組のお布団が

敷かれてました。

 
ココにポーンってダイブしたい。。。。
 
我慢我慢。。
忍々。
 
 
窓の外のバルコニーからのビュー。

 

 
バルコニーを歩いていくと、
部屋付きの桶風呂(温泉)のお部屋が!!!

 

 

ゆったり空間に大きな大きな桶のお風呂。

なんともオサレで贅沢な空間♪♪

 

 

お部屋の中から見るとこんな感じ。

 

 

脱衣所や洗面所エリア。

 

先ほどいの長い廊下の右側(障子壁側)は

こちらのエリアだったのです!

 

 

こちらは、お布団の敷いてあったお部屋の奥。

 

戸を開けるとお手洗いでした♪

 

お風呂エリアと寝室エリアそれぞれに

お手洗いがあるのはありがたい!!!

 

(家族の人数多いとトイレ数重要なのです)

 

 

 

ウェルカムスィーツ。

辰年のお菓子でございました♪
 
 
この後、私は大浴場へと向かったのでした。
 
温泉は最低でも3回入る派デス(^^)
 
 
ではまた♪