ITOH DINING by Nobu でランチ♪♪ | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

 

 

こんにちは!

YUIです。

 

ITOH DINING by Nobu でのランチレポです。

 

 

玄 箱根強羅をチェックアウトした後、

次の宿泊先(強羅花壇)チェックインまで

時間があった為、箱根彫刻の森美術館へ行きました。

 

 

コレ、好きな作品。

 

 

今年は紫色がテーマカラーなジャンが

ミュージアムショップで購入した

(というか私が買わされた(ToT)/~~~)

満面の笑みな茄子のスクイーズ。

 

 
Guess how much???
 
 
結構なお値段でした(^_^;)
 
 
 
はい。アートを楽しんだ後はランチ。
 
ITOH DINING by Nobuにて。

 

ランチのスープ。

 

 

 

サラダ。

 

そしてメイン。

 
 
連日の美酒美食により、
結構胃が疲れてきたので、
私はシーフードグリルを。
 
 
男子達は黒毛和牛グリル。
 

 

 

デザートのティラミス。

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

ITOH DINING by Nobu は

隠れ家的なオシャレ空間。

 

お手頃価格で

落ち着いてお食事を愉しむことができるので

オススメです♪♪

 

 

ありがとうございました!