初日の出を拝み、箱根神社で初詣 パワーチャージ!!  | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

 

 

 

2024年は

1月1日0時から年越し花火で幕開け。

 

そして、AM6時50分予想の初日の出を出待ち。

 

箱根は山の上なので予想時間より数分遅れて

初日の出を拝むことができました!!!

 

まん丸で美しい!!!

 

「私に向かって昇ってきてるー!!!」

1ミリの疑問もなく思えた私は

かなり「脳内お花畑」な人😂

 

でもね。

 

心を無にして日の出を見ていると

ほんとそういう心境になるのよね。

 

きっと日本列島で初日の出を拝もうと

日の出の出待ちをしていた人達は

皆そう思ったに違いない!

 

▼動画はこちら▼

 

 

初日の出が昇ってきた時には

自然と合掌🙏

 

 

そして、

 

箱根神社へ 🚗!!

 

 

御神木に囲まれた参道。

 

ここを歩くだけでもパワーチャージできちゃう♪♪

 

 

大木、好きだわ〜!

 

 

甲辰歳(きのえたつのとし)な2024年。

 

[躍動・発展の年]な今年の開運の要点

[努力を重ねて成果を得る]ことに在るのだとか。

 

詳細は

▼コチラ▼

 

うんうん。

 

飛躍と発展。

 

正に私が欲しているところデス♪♪

 

 

日々の努力が成果を実らせるということね。

 

承知しました!!!!

 

 

 

これ、かなり大きな絵馬だったのだけど、

イラストの色使いや龍の顔が可愛かった♪

 

AM7時台の箱根神社(九頭竜神社)は

そんなに混んでおらずサクサク参拝できました!

 

初日の出拝んで

初詣した元旦。

いいことしか起こらない予感♪♪

 

どんな年になるのか

どんな年にするのか

 

全て自分次第。



新境地を果敢に開拓し、

失敗もチカラへと変えて

実りある1年にしたいと思います!!

 

 
皆様にとって、
楽しいことやワクワクが溢れる
素晴らしい1年となりますように♪♪♪
 
 
引き続き素敵な年始をお過ごしください。