グレイテストショウマン鑑賞☆ チケットをオンライン予約したら前日の座席を抑えていたことが判明! | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

ジャンの友人親子と

The greatest showman を観に映画館へ。

 

出典:https://www.amazon.co.jp/映画ポスター-グレイテストショーマン-ヒュージャックマン-US版-並行輸入品/dp/B079LWRQ59

 

 

事前にオンラインでチケット予約を済ませていたので

上映時間ギリギリまでカフェでゆっくりし、
「そろそろ行こっか。」
と映画館へ移動。
 
シアター入り口の係員さんに慣れた手つきで
QRコードが表示されている携帯を差し出した
ところ、ピー!!! とエラー。
 
何度試してもエラー。。
 
「先にポップコーン買ってるね!」
とboysは中へ。
 
すると、慌てて係員がそれを制止!!
 
「お客様、昨日のチケットを予約されてます。。」
 
えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
Σ(・□・;)!!!!!!
 
そんなの嘘じゃー!
何度も確認したもん。
 
 
で、恐る恐る携帯画面を見ると・・・。
4月14日18:20からのチケットを大人2枚+子ども4枚
予約したはずなのに、それなのに、
 
4月13日18:20からのチケットがバッチリ
予約されている!!!!
 
 
ひえー!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
ありえない。 
 
 
突き刺さる視線と落胆オーラの波を掻い潜り
チケット売り場へ猛ダッシュ!!
 
前から3列目までなら空席があるとのこと。
 
二列目2席とその後ろの3列目4席の
チケットを購入し、シアターに滑り込みセーフ!
 
 
前から気になっていた映画だったのだけど、
前情報をあまり入れないで行ったので
ミュージカル仕立てな映画に驚き、
そして、感動(T ^ T)
 
映像と音楽が素晴らしかった!!!!
 
ヒュージャックマン、カッコ良すぎる!!
 
ストーリーはちょっと薄い感じがしたけれど、
それはダンス、歌、音楽、映像の技術で
完全にカバー。
 
子ども達も大感動!
すっかりハマってしまい、サントラを購入して
四六時中かけて、誰かしらが踊っている。
youtubeでPV検索して穴が空くほど見てるし。
 
DVD発売されたら購入しちゃおっかなー。
 
 
 
それにしても、席空いててよかった・・。
これまでも常にオンラインでチケット購入
しているので、なんで前日のチケットを
購入してしまったかは未だに謎なのだけど、
次回からは違う日付のチケット購入しないように
チェック体制を強化しようっと。。。
 
皆さんもお気をつけください(>_<)!