ロンドンより帰国して1年。ニークが家族になって1週間。焼肉でお祝い!肉とニーク?! | 毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

毎日がネタ満載!3男子ワーママのドタバタ劇な日常の記録

理系女子→3兄弟ワーママ→会社経営→家族で渡英→3年半の駐妻ライフ満喫→心理師として大学病院勤務→長男中学受験→夫開院手伝い→次男中学受験→クリニック経営→会社設立→三男中学受験→馬車馬の如く働き中 なドタバタ人生をも楽しんでいる人記録。

ロンドン駐在を終え、ヒースロー空港より出国したのが去年の9月29日
(苦肉の日。いや、肉の日♪)。
 
早いもので一年が経ちました〜!! 
 
日に日に肉食獣へと進化を遂げている少年達のリクエストにお応えして
焼肉で帰国後1周年をお祝い⭐︎
image

ココ(徒歩圏内の超人気焼肉店)のお肉、とっても美味しい!!!
 

そして、ニーク(ニク(肉)ではない!)が家族になって

1週間経った日でもある♪♪

image
image

物凄く悪い顔してますけど。ニーク氏・・・。

 

 

肉!

image

分厚いタンが絶品⭐︎


ニーク!

image

 

image
ペットボトル、ラッパ飲み中?!
 
肉!!
image
待ち受け画面にしちゃおっかなー♪
 

ニーク!!!

image

 

image
僕、トイレの場所しっかり覚えちゃったよーん。 エラい?
あと、家族の格付け表もできてるよーん。 今度発表するね♪
 
 
というわけで、肉&ニーク記念日だったのでした(^○^)
 
 
えっ???
 
話が途中からおかしくなってるって?
 
 
何はともあれ、いつも皆様ありがとうございます!!!