はじめまして!ウマウマです!!
アメーバピグは前からやってたけど・・
ブログはこれがはじめてです!
でもやってみるとはなすことが・・・
まぁこれがらがんばって楽しいブログに
していきますよろしくおねがいします!
ではではさいしょに・・・なにをしょう・・
けっこうこまりますね!!でわなんか
アニメの歌詞をかこうかな・・・!
じゃ・・会長はメイド様って曲にします!
My Secret 歌・水野 佐彩
どうか・・・please! Can you keep My Secpet?
キラキラと輝くミラー 私は どんなふうに映っているの?
ほらほらと手招く未来 これから どんなコトが起こるの?
目に見えているモノがスベテではないから!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづきはまたこんど
