はじめまして!ウマウマです!!

アメーバピグは前からやってたけど・・

ブログはこれがはじめてです!

でもやってみるとはなすことが・・・

まぁこれがらがんばって楽しいブログに

していきますよろしくおねがいします!

ではではさいしょに・・・なにをしょう・・

けっこうこまりますね!!でわなんか

アニメの歌詞をかこうかな・・・!

じゃ・・会長はメイド様って曲にします!

    My Secret 歌・水野 佐彩

どうか・・・please! Can you keep My Secpet?


キラキラと輝くミラー 私は どんなふうに映っているの?


ほらほらと手招く未来 これから どんなコトが起こるの?


目に見えているモノがスベテではないから!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづきはまたこんど

はじめまして~こんにちは、(-^□^-)


私今日初めてなんで間違ったこと書かないように


気おつけますっ!!べーっだ!


でわでわ・・・・・なにかこうかな~


あ・そっだ~!!私、ほかにもブログやってますっ


う~そんなことくらいかな~むっ


じゃまたまたこんど  ばいば~いパー