救急車️~ICU~自宅療養♡学びがいっぱい♡(12) | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

✨愛の眼で観ます✨
仙台ヒーリング輪ハート
岡 順子


私が健康を取り戻すまで、色んな思いや日常のことを思いのまま書かせて頂きます💚




ICUから自宅へ*13日目*

ドヨンしていた
昨日😆



毎週月曜の夜に帰ってくるパパさん

昨日は、今日は仙台で仕事があるため
夕べ帰宅🏠️🚗💨

それだけで心強い💪



娘は、気弱になると
私の手を握り
大丈夫だよ✨大丈夫だよ✨と背中を指すってくれる💚

今までになく
家族の存在のありがたさを思う✨🍀



思えば、サロンを開設して13年間

先へ、先へと、常に考えてきた。沢山挑戦してきた🔥😊
それが出来て良かったと思う✨



そろそろシフトチェンジ
なんですね🌠




身体が基本で最も✨大切ですね✨



水曜日、大学病院は

私の新たなスタートにしたい*な*









❣️ ありがとうございます ❣️