心に届け・毎日のメッセージ・今週のテーマ「自分の本音・自分のために✨一~六総集編✨」 | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

心の眼で観ます

仙台ヒーリング輪ハート

岡 順子❣️



✨あなたの心に届け✨



仙台ヒーリング輪ハート
毎日のメッセージメッセージNo.59~64

今週のテーマ
「自分の本音・自分のために」
☆ 一~六総集編☆


「✨一✨」

最近本音について思うこと、考えることが多く
今回のテーマにさせて頂きました😌✨

誰もがいつも本音で話せるわけではないですね

無邪気な子供時代は遠く、懐かしい💚

私たちの大切な本当の気持ちを知ってあげられるのは…

やっぱり自分だとおもうのです✨

でも、色んなしがらみや、様々の環境で

自分の本音すら置き去りにして日々を過ごしている

ふと、自分の本当の気持ちなんだろうと‼️考えることありますか?

少し思いを巡らせることからスタート
続く…💫💫💫

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
「✨二✨」

私は昨日から
自分の人生を振り返るということを、はじめてました✨

子供時代のことを
思い出してみると…

記憶は幼稚園頃から
幼稚園は家から遠く、母と徒歩で通園。母が見えなくなると、毎日毎日泣いていました😭

なぜ私は、泣いていたのでしょう❔家族からは
「どうして毎日なくの、何がイヤなの⁉️」と聞かれても、貝のように黙ってました。

「心ぼそかったから😢」そう言いたかったのだと思います。
でも、その気持ちを、母に伝えることができる年齢ではなかったと思います🍃

幼き頃から本音を表に
出さない、わからない
等々
もうスタートしていたんですね🌠

生まれて、最初の集合体は家族、そこで色んな価値観を学びます。

その価値観は、大人になって役にたつこともあれば、逆に生きずらさに繋がっていくこともあります😌

本当の気持ちを
置き去りにしないで

自分の表側に出してみて、眺めて観てくださいね
あなたは、どう感じるでしょうね✨
続く…💫💫💫

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
✨三✨」

本音=本心
私たちの大切な、大切な
本心💚
いつから上手に表に出さないすべを、覚えたのでしょうね😌

大人と言われる年齢になり、社会人の仲間入り

右も左もわからず、無我夢中、不安や希望が混在する気持ち

慣れてくる
馴染んでくる

そうして、多少の我慢😣
本当はこれがいいけど
まっ、周りに合わせよう

そんな、気持ちも
使いこなせるようになる

でも、またさらに月日が過ぎるころ

責任がついてきて
本音どころじゃなくなる

心の中の、大切な
自分の本当の気持ちは…

置き去りになっていることを見る余裕もなくなって

あれ、あれ、あれーー

こんな経験ありませんか

リアルにこの状況のかたもいるかもしれませんね

自分にだけは✨自分の本音を打ち明けてみる✨

本心との語らいを💚
続く…💫💫💫

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
「✨四✨」

私はどうしたい…

家族や、友人、働き先等々…様々な場面で繰り広げられる悩み
さあ、どうしたものか…
頭も心も傷める😔

そして、もっとも難解なのは、生き方

どうしたものかの上をいきますね😌

もしかしたら難解な
気持ちが押し寄せてきた時は

合図かも🎊チャンスかも💪✨

自分と向き合い
大切なあなたの本音を、自分に見せてあげる

その時がやって来た✴️

さあ❤️👉💛👉
続く…💫💫💫

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
「✨五✨」

自分の本当の気持ちに気づいたとき

私の仕事柄、そういう場面を沢山観てきました❣️

(私のお仕事はスピリチュアルカウンセラーとして心に触れ、本音を引き出し本来の自分を観て✨進む方向性をアドバイスすることをしております😊)

誰もが✨
「私それでいいんですね🍀」
「私、本当はそう思っていたんですね🍀」
「私、気持ちを伝えていいんですね🍀」等々…

人生を歩んできた…
歩んできたからこそ

本音をしまう術を覚えてしまい…がち

他者軸に、いつの間にかなってしまう

大丈夫💡
本音を見つけたら

急がなくても
自分の道を軌道修正できる

人間そんなに弱くないから💪💛あなたは、大切なあなただから✨
続く…💫💫💫

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
「✨六✨」

自分のために
今日、何ができるでしょう💚

頭で考えると
アレコレと浮かんでは消え、浮かんでは消えに
なりませんか-w-w

シンプルに直感という
心からの合図に任せるのもありです

自分の本音が表にでてくるのは

あなたがシンプルに
心の声をキャッチした時

沸いてくるような気持ち

あっ💡そうだと、直感的に感じるとき

本音との語らいのスタートが始まっています✨

時に、ドロドロがでてきたり、涙が溢れたりもありますが

その先には、
私はこうしたい
私はこう思う
そうだ、そうだ、そう思っていたんじゃない
こうしたかったんだぁ💡

遂にあなたは
本音との語らいで

真の自分の本心と出会うのです

そして、新な気持ちで
その本心から踏み出して
みましょう✨✨

あなたの本心は
思いもよらない
✨思考✨ ✨行動✨
という味方を与えてくれます✨

こうして
あなたの本音は
あなたの最大の

頼もしいパートナーと
なっていきます✨😊✨
《完》


リクエストテーマ募集中です❣️



💙🌠💙🌠💙🌠💙🌠💙🌠💙
仙台ヒーリング輪ハート
スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー
チャネラー
岡 順子
☆連絡先☆
《MAIL》wa-heart.77@docomo.ne.jp
《LlNE》 ID junka723
《Facebook》 岡順子
《Instagram》
healing_wa_heart
💙❇💙❇💙❇💙❇💙❇💙


✨光と安らぎ✨











❣️ありがとうございます❣️