あなたに読んでもらいたい・輪ハートと共に歩んだ道✨気づき✨鍛練✨閃き✨そして愛✨ | 仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

仙台⭐レイキ伝授⭐チャネリングメッセージ⭐エネルギーヒーリング⭐魂に添った生き方へ導くサロン

ヒーラーとして、大切に思うこと。自分の心の奥の思いに気づく大切さ。輪ハートというサロンのこと。等など綴ります。

新たな連載
(2022.10.20スタート)

☆あなたに観てもらいたい☆


『輪ハートと共に歩んだ道☆気づき☆鍛練☆閃き☆そして愛💚』


《6話目》

5話目の最後
チャネリングは思うより身近なものなのです。で終わりました。



チャネリングの説明文を見つけました。

✨抜粋してのせますね✨


『「チャネリング」とは、スピリチュアルの世界や常識を越えた高次元の存在と交信する手段や能力のことを示します。

なお、ここで出てくる「高次元の存在」とは、私たちが今存在している三次元の世界を超えた、ハイヤーセルフ(高次元の自分自身)、または魂など、目には見えないスピリチュアルな存在のことを指しています。

そして、この高次の世界とチャネリング(経路を作り、メッセージを受け取る)を行うことで、通常では到底たどり着けないような宇宙的意思や知識、高次の自己の意思などを知ることができる、とされているのです。

なお、チャネリングを行う人物は「チャネラー」と呼ばれ、チャネリング能力を用いて、スピリチュアルな存在と交流し、さまざまなメッセージを受け取ることができます。』

上記の文章の
ここ
↓ ↓
高次の世界とチャネリング(経路を作り、メッセージを受け取る)を行うこと。


『この経路を作ることを、チャネリングの講座でしていることです。』


輪ハートのチャネリング講座はオリンと繋がるチャネリング講座全5回❣️
🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹

今すぐには、開催計画はありませんが、リクエストがあればご相談ください。メンバーを集って頂き2名~4名様で開催できます
🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹


また、自然に経路が通っている人もいて、本人も気づいていない場合もあり、きっかけがあって、気づく、開花することもあります。

私も自然に経路があったんだと、アマラ京子さんの、チャネリング講座がきっかけで、自分のタイプを自覚しました。

そうでなければ、☆3話目・4話目☆に書いた
広瀬橋での様々な体験を、キャッチすることは出来なかったということです。



なんとなくのままでも十分な時もあります
でも、なんとなくじゃ
おさまらないこともありますね



私は、雪音りえさん、アマラ京子さん、そして天使のようなママ友達に出会わなければ

私の持ってきた魂は、とても気を揉んでいたと思います😆😂


この世界で、喜び、悲しみ、挫折、を経験し、私にとっては、さぁそろそろとだよと背中を押され

見える世界(現実)も、見えないもの世界(高次元のあらゆるサポーター達)も、どちらも受入れ表現する道を選べたのだと思います。


スピリチュアルとは
決して特殊能力ではなく、個性だと思います。

今、存在しているすべての人の中に、スピリチュアル的なドアはあるのではと思うのです。

気づいても、気づかなくても
私達は、生きて行ける✴️

そう思います💛

続く…🍀

何か質問ありましたら、

どうぞご連絡ください💚


🍀🌱🌿🍃🌈🍀🌱🌿🍃
仙台ヒーリング輪ハート
スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー
チャネラー
岡 順子
《連絡先》
wa-heart.77@docomo.ne.jp
LINE lD junka723

🍀🌱🌿🍃🌈🍀🌱🌿🍃



✨祈り


千手観音様


私撮影✨ある朝✨


  ❣️ ありがとうございます ❣️